京都・烏丸御池の「新風館」にオープンした「エースホテル京都」へ

モアナの広報の北川です!

昨日のブログで紹介した京都・烏丸御池にリニューアルオープンした「新風館」。

オープン仕立ての週末ということもあり、たくさんの人で賑わっていました。

 

今回の訪問の目的は、アジア初上陸を果たした「エースホテル京都」に泊まること♪

 

 

 

1999年にアメリカのシアトルで誕生したエースホテルは、上品は高級ホテルとは違う、新進気鋭なデザインを積極的に採用したおしゃれなホテルなんです♪

 

 

こんなポップでかわいいコーナーソファーや…

 

 

デスクにはさりげなくレコードプレーヤーチボリオーディオが置かれていたり…

遊びゴコロあふれるカッコよいデザイン!

 

 

ベッド脇にもギターが置かれているあたりに、オルタナティブロックの代表ニルヴァーナを生んだシアトル発のデザイナーズホテルのコンセプトの核心を感じることができました。

 

 

個人的に一番のお気に入りはこちらの洗面化粧台♪

木のぬくもりとブラックの人工大理石天板やタイルを組み合わせた見事な完成度。

洗面シンクが二つあるのも嬉しいですね。

 

 

ちなみにお風呂も洗面室との統一感を持たせたシックな仕上がり♪

 

 

遊び心と居心地の良さが高次元でバランスのとれた、とっても素敵なホテルでした。

 

~お知らせ~

モアナでは今週末に四日市モデルハウスにて予約制の見学会&お家づくりの相談会を開催します!

詳細はコチラからご確認ください。


無料カタログ請求 | REQUEST CATALOG

もっと見たい方はカタログをお取り寄せください!

Moanaのおしゃれな写真事例集が満載です!