四日市モデルハウスのインテリアを紹介します。

 

今週末に見学会とお家のお悩み相談会を開催するモアナの四日市モデルハウスの室内を今日は紹介します♪

アイランドキッチンとアイアンを使ったオープンカップボードを組み合わせた解放感あるアイランド型のキッチンが好評です。

 

 

キッチン脇にはこちらもオープンスタイルのパントリー収納を配置しています。

大好きな食器や雑貨を見ながらする料理は、テンションが上がりますよね♪

 

 

無垢材とアイアンとステンレスの天板を組み合わせたインダストリアルスタイルのカップボード!

カリフォルニアテイストのリビングにぴったりのデザインです。

 

ちなみに1階部分の床材は無垢のオーク材を使用しています。

家具等にも使用される、美しい木目と適度な硬さをそなえた高級木材です。

 

一枚一枚、色目も模様も違うオーク材はインテリアのグレードを1ランクも2ランクもアップしてくれます。

 

 

ダイニングとリビングには室内のテイストにそった家具をチョイスして配置しています。

実際に来場していただくさいに、広さや使い勝手をイメージしてもらいやすくなっています。

 

 

トイレは大柄のストーン調のおしゃれなフロアタイルに♪

 

 

ひろびろユニットバスは、モアナのあ標準スタイルを実感してもらえます。

 

 

大きな掃き出し窓からたっぷりと日差しの差し込む子供部屋です。

 

2階のフロアはオーク材ではなく、明るくナチュラルな雰囲気が強調されるバーチ材になっています。

 

1階と2階でおうちのトーンをいい感じに切り替えていますので、その違いを実際のモデルハウスに来場していただいて感じてみてください。

 

モデルハウスの外観紹介ブログはコチラから

 

他にも見どころたっぷりのモデルハウスです!皆様のご来場をお待ちしております。

予約の申し込みはコチラから♪

 

 

 

 


無料カタログ請求 | REQUEST CATALOG

もっと見たい方はカタログをお取り寄せください!

Moanaのおしゃれな写真事例集が満載です!