四日市市のモアナでおしゃれな平屋のお家を建てませんか? 

 

お客様のお家づくりの憧れや、土地の形状などをしっかりとヒアリングして、建築士とコラボして最善の1棟をデザインしているモアナのお家。

最近多くのお客様からリクエストされるのが「平屋のお家に住みたい!」です。

 

 

そんなお客様の声に応えて、モアナがデザインした平屋のお家がコチラ!
「四日市市八王子町のお家」広い敷地を有効活用したL型の平屋です。

 

 

片側にはお家のデザインをそのまま引き継いだインナーガレージも設置しました。

 

 

ガレージ上部にはロフトを設けました♪ キャンプ用品やスキースノボ用具など普段使わなくなった荷物をたっぷりと収納しておくことができます。

 

 

レッドシダーと落ち着いた雰囲気の黒色の塗り壁を組み合わせたデザインは、見学していただいた多くのお客様から絶賛いただいております。

 

 

室内も、外観の印象そのままのシックで上質なデザインでまとめました。

モアナでは、このような平屋のデザイン・設計を得意としております。

 

まずは無料カタログを請求していただき、お気軽にご相談ください。
世界で一つだけの素敵な平屋を提案させていただきます。

 

資料請求はコチラから。

 


無料カタログ請求 | REQUEST CATALOG

もっと見たい方はカタログをお取り寄せください!

Moanaのおしゃれな写真事例集が満載です!