東京都銀座に10/1NEW OPENしたホテル「aloft銀座」へ行ってきました!

 

こんにちは!Moana広報担当の龍太郎です!

 

という事で今回は東京都銀座に10/1NEW OPENしたホテル「aloft銀座」に行ってきましたので

 

ご紹介したいと思います!

 

 

どんなお部屋かなと思いワクワクして入るとこの部屋!

 

一目でわかるお洒落なやつやん…..!

 

 

洗面台の鏡横のブラウンと椅子の木の色がリンクしていて、一気におしゃれ感が出ますね!

 

 

別角度はこんな感じ!!!!!!

 

 

シャワールームも統一感にあった仕上がりになっています♪

 

 

中に入るとこんな感じ!

 

 

お手洗いは洗練された空間で無駄なものが一切ありませんでした!

 

このシンプル感、ミニマル感大好きです!

 

 

この部屋の1番のお気に入りポイントはこのスイッチ!

 

このミニマルさがたまらないですよね!

 

こういう細部までのこだわりがおもてなしの心がしっかりと伝わってきますね♪

 

 

メインルームから入口を見るとこんな感じ♪

 

 

メインルームにはインパクトのあるキングサイズのベットとカラフルなラグが目に入ります。

 

間接照明と壁紙が芸が細かいっ!

 

 

ソファ、オットマン、テーブルとアーティスティックな家具が揃えられていて、

 

お部屋のアクセントになっています!

 

色使いがおしゃれですよね!かっこいい…..

 

 

写真を撮り忘れていましたがエントランスやエレベーターも次世代感、未来感があって

 

非日常空間が体験できて、とてもワクワクする空間でした!

 

 

建物は夜の暗闇の中光っているので、見つけやすかったです!

 

しっかり作り込まれているホテルに泊まると日々の家づくりのインスピレーションにもなるのでとてもいい刺激になりました!

 


無料カタログ請求 | REQUEST CATALOG

もっと見たい方はカタログをお取り寄せください!

Moanaのおしゃれな写真事例集が満載です!