インスタで話題の京都府南禅寺に行って来ました!

 

こんにちは!Moana広報担当の龍太郎です!

先日京都府京都市にある南禅寺に行って来ました♪

 

今回ここへ行った目的はInstagramで話題のインスタ映えスポットに行くため!

そのインスタ映えスポットとは南禅寺の中にある水路橋 !!!!!!

このレンガ造りと柱が連なっているのがインスタ映えすると話題なんです♬

 

いつも画面の中で見ていたものを見れて大満足です!

この水路橋は1888年(明治21年)の完成から現在でも使われているみたいですよ!

 

京都へ行く機会がありましたらぜひ行ってみてはいかがでしょうか!

 

 

この木は橋の横にあった木でなんとなくパワーを感じたので1枚撮ってみました♪

空にまっすぐ育つ姿がかっこいいですよね!

 


無料カタログ請求 | REQUEST CATALOG

もっと見たい方はカタログをお取り寄せください!

Moanaのおしゃれな写真事例集が満載です!