日頃の感謝を伝えに伊勢神宮へ!

 

こんにちは!広報担当の龍太郎です!

GWでお休みを頂いて、どこか行きたいけど県内はこのご時世なのでやめておいて

県内だったらどこかあるかな?と考えたところ伊勢神宮いいじゃん!ということで

伊勢神宮、おかげ横丁へ行って来ました♪

 

お昼程に到着し、内宮で参拝をし、日頃の感謝を伝えお目当のおかげ横丁へ!

 

 

おかげ横丁といったらてこね寿司!甘辛いタレで漬け込んだ新鮮なカツオを酢飯と一緒に頂く!

カツオがたっぷり乗っていて大満足でした!

 

 

清涼感満載の真珠塩サイダー!

もう夏が近ずいて来ていますね〜♪

 

 

そして帰り際に肉寿司!

写真を撮るのに真剣になりすぎて、垂れているのに気付かず😀

 

おかげ横丁満喫できました!


無料カタログ請求 | REQUEST CATALOG

もっと見たい方はカタログをお取り寄せください!

Moanaのおしゃれな写真事例集が満載です!