三重県多気郡多気町にできた日本最大級の商業リゾート「VISON」へ

 

こんにちは!広報担当の龍太郎です♪

 

鳥羽の現場の帰り道に三重県多気にできた

日本最大級の商業リゾート施設「VISON(ヴィソン)」に行ってきました!

 

多気の方にVISONという商業施設ができたのは知っていて知り合いなどが

インスタのストーリーで「VISON来た!」など上げていて行きたいなーと思いっていたら

たまたま高速の真横だったので行って来ました♪

 

外観からアクアイグニスの雰囲気と似ているなと思ったら

アクアイグニスと同じ系列みたいですね!

 

下の写真を見てもらえたらわかると思うんですけど

すごい角度の屋根ですよね!

雨の時大丈夫なのかな?と心配になるぐらい大胆な吹き抜けになってます♪

 

お店もかなり入っていて、三重県の名物などが取り揃えられていて、

BBQもできるみたいでした!

 

施設の反対側に宿泊施設や温泉の施設があって

大迫力!

まだまだ工事がされていて、完成が楽しみですね♪

 


無料カタログ請求 | REQUEST CATALOG

もっと見たい方はカタログをお取り寄せください!

Moanaのおしゃれな写真事例集が満載です!