会社のみんなでランチに行きました!

 

こんにちは!広報担当の龍太郎です!

先日会社のみんなでランチに行ってきました♪

 

今回のお店は三重県四日市市にある有機栽培のお野菜!オーガニックにこだわった料理が

頂けるお店「ベジキューブカフェ」へ!

 

お店が事務所の近くでいつも気になっていて行きたいなーと思っていたのですが

なかなか行けずにいたので、今回行けて嬉しいです!

 

お店の中はレトロなポスターや自転車などが飾ってあってお洒落です🙆‍♂️

観葉植物なども置いてあっていい感じ!

ランチメニュー一種類のみ!そこにちょっとプラスしていく感じでした!

 

重箱のような感じでお料理が出てきます♪

こだわりのお惣菜が6種類少しずついただけます!

お刺身やキッシュなど!

 

どれも美味しくてヘルシーな感じで大満足でした!

 

 


無料カタログ請求 | REQUEST CATALOG

もっと見たい方はカタログをお取り寄せください!

Moanaのおしゃれな写真事例集が満載です!