ドッグランが大人気!四日市市水沢町にある「音の和カフェ」へ!

 

こんにちは!広報担当の龍太郎です!

インスタ映えなかき氷を食べたのでシェアしたいと思います♪

 

 

今回訪れたのは三重県水沢町にあるドッグランが大きくあり、

テラス席ではワンちゃんと一緒に楽しめる

「音の和カフェ」!!

 

そして夏季限定のメニュー「スイーツかき氷」を頂きました♪

5種類ある中からベリーベリーいちご味を注文!

出てきたインパクトが凄い!まさにインスタ映え♪

大きいお皿にぱっと見かき氷?ケーキ?のようなビジュアルで

大胆にソフトクリームが刺さっています大胆

ボリュームが凄いので一人で食べるのは大変そう!

中には一人一つ食べる方もいるそうです!

 

 

ワンちゃんに優しい設備が揃っています♪

 

店内もすごくオシャレです!

席数も結構ありますが週末は満席になるとのことでした!


無料カタログ請求 | REQUEST CATALOG

もっと見たい方はカタログをお取り寄せください!

Moanaのおしゃれな写真事例集が満載です!