【ルームツアー】「28.3坪のこだわりがぎゅっと詰まったお家」

 

こんにちは!広報担当の龍太郎です!

先週末12月17日、18日三重県亀山市で完成見学会を開催しました♪

今回は見学会に来場できなかった方のために、「28.3坪のこだわりがぎゅっと詰まったお家」のルームツアーです♪

 

では早速見て行きましょう!

 

 

まずはお家の顔!外観からです♪

ドアが工事用のドアで外構工事がまだなのでここから更にカッコ良く、お洒落になります♪

 

メインカラーは今流行りのモスグリーンガルバリウムに、木目調のサイディングとグレーの部分は、

ドイツ製のSTOの塗り壁材を採用しています!

 

ではお家の中に入って行きます!

 

 

玄関はこのようになってます♪

玄関タイルとスリッパニッチアイアンバーを取り付けます♪

 

グリーングレーウッドの組み合わせがめちゃくちゃ可愛い😍

靴の置き場に困らない大容量の収納空間

 

帰宅して一番最初にするのは手洗いうがいですよね!

お次は洗面所からのバスルームを見て行きます!GOー!

 

 

めちゃくちゃ可愛くないですか!!お洒落なホテルのような空間!

洗面横に、お気に入りの収納箱を使って、下着類やタオルなどをしまえるオープン収納を造作しました♪

 

そしてバスルームです♪

 

 

洗濯物をそのまま干せるように脱衣所兼ランドリームに!

天井には電動の物干し竿がついています♪

 

お次はお待ちかねのLDK!!

リビングダイニングキッチンを見て行きます♪

 

 

ドーン!!!!!!いかがでしょうか!

 

ダウンフロア×勾配天井で開放感抜群です!

床材にはオークを使用。

 

壁と天井を同じクロスを使っているので統一感が出てごちゃごちゃせずお洒落な空間に!

 

 

パナソニックキッチン、Lクラスだけが入れられる、横並びの3連IHコンロ!!

通常のIHは横並びに2つ上に1つという形ですが今回入れさせていただいたコンロは

横並び3つなんです!見た目がとにかくスタイリッシュで、お目が高い方はお気づきだと思います!

電源スイッチがキッチンの側面に収納されていて天板にないんです!

スイッチ類がないのでお洒落感が高まります♪

 

1F最後はトイレです♪

 

濃いめのグレーのクロスが高級感を演出

ペーパーホルダーやスイッチ類もいい感じ!

 

では2Fに上がって行きましょー!

 

ここから上がって行きます♪

御施主様のご希望で手摺も温かみのある木製を選んで頂きました🙋‍♂

 

 

2Fにもトイレがあります♪

 

 

幼稚園の先生をされている奥様がお家に持ち帰った仕事をこなせる書斎は、ちょっと可愛らしく仕上げました♪

 

ラストは寝室です!

 

 

 

寝室の奥にウォークインクローゼットがあります♪

 

28.3坪のこだわりがぎゅっと詰まったお家」のルームツアーいかがだったでしょうか?

 

・勾配天井とダウンフロアの大開放リビング

・パナソニックのLクラス横並び3口IHコンロ

28.3坪のコンパクトなお家に詰まったお施主様のこだわり!

 

が見どころなお家になりました!

 

 


無料カタログ請求 | REQUEST CATALOG

もっと見たい方はカタログをお取り寄せください!

Moanaのおしゃれな写真事例集が満載です!