愛知県南知多で建前がありました!

 

こんにちは!広報担当の龍太郎です!

先日愛知県南知多で上棟がありましたのでその際のレポートです♪

 

 

朝は足場だけが建っているだけで柱すら建っていない状態から1日で屋根伏せまで行います♪

 

 

柱が立って来ました♪

 

 

建物のカタチが見えて来ました!

 

 

大工さん!安全第一でお願いします!

 

 

かなりお家のカタチになって来ましたねー!

 

 

なにやらブルーシート貼り付けています!

 

 

板金屋さんがルーフィングを敷いてます!

 

 

最後に暖かいココアを頂いて1日終了しました〜!

トラブルや事故もなくスムーズに進んでよかったです♪


無料カタログ請求 | REQUEST CATALOG

もっと見たい方はカタログをお取り寄せください!

Moanaのおしゃれな写真事例集が満載です!