三重県桑名市のガルバリウム×ウッドのおしゃれなお家のインテリア紹介

かっこいいパナソニックのキッチン

 

先日エクステリアの写真を公開した、三重県桑名市のおしゃれなお家のインテリアを今日は紹介します。

 

 

ちなみに外観はこんな感じです。ブラック&ウッドのかっこいい仕上がり。
町行く人が振り返って見つめてくれるくらいの美しさ。

 

 

リクシルの最上級グレードを採用した対面型のかっこいいキッチン!

 

 

キッチン裏はカップボードや家具を置くのではなく、キッチンと統一感を持たせた大きな3連トビラを使って、すっきりと仕上げました。こうしておくと、見せたくないものを上手に隠して、常に室内を美しくキープできます♪

 

 

すっきりとしているのに、圧倒的な存在感を放つキッチンスペースに仕上がりました。

 

 

ホワイトオークを使ったリビング。

テレビボード部分にアクセントとしてヴィンテージ感あふれるウッドパネルを貼りました。

 

 

玄関横にはたっぷり収納スペースを完備。

 

 

トイレは壁紙で遊んで個性的な仕上がりに。

ターコイズの鮮やかなクロスとヴィンテージウッド調のクロスを組み合わせました。

 

 

 

トイレを出たところには、シンプルでかわいいトイレ手洗いを♪

帰宅してすぐに手洗いができる環境を整えました。

 

 

洗面室とは別に、選択収納スペースを完備。

至るところに収納上手な奥様のこだわりがうかがえます。

 

モアナでは皆様のご要望をしっかりヒアリングして、最適なお家を提案させていただいております。見学会や勉強会も定期的に開催しておりますので、お気軽にお申込みください。

 

四日市モデルハウス見学可能です!コチラからお申込みください。

 

また、本日紹介したお家のエクステリア写真はコチラから確認できます!


無料カタログ請求 | REQUEST CATALOG

もっと見たい方はカタログをお取り寄せください!

Moanaのおしゃれな写真事例集が満載です!