スタイリッシュなシンプルデザインの家をご紹介♪

 

 THINK ABOUT THE FUTURE HOUSE

 

子ども達が大きくなっても暮らしやすいようにと、

 

ママのアイデアをたくさん取り入れてできた住まいです。

 

朝の慌ただしい時間にも広々使えるようにと、洗面所はダブルシンクを採用。

 

無垢の床、ネイビーのクロスやモルタル調のキッチンカウンターに

 

アイアンの手すりなどシックなセンスが際立つインテリアに仕上がりました。

 

 

海外のウェブサイトで見つけた階段を既製品とアイアンの手すりを組み合わせて再現。

 

 

収納力ある造作棚と作業スペース。キッチンからそのまま洗濯、物干しまで続きます。

 

 

お子さんの将来を考え、洗面と脱衣所を別々に。

 

デザインコンクリート仕上げの天板にダブルシンクで広々使えます。

 

 

黒のガルバリウムと白の塗り壁のコントラストがすっきりした印象の外観。

 

 

無垢床、ネイビーのクロス、モルタル風キッチンカウンターでインダストリアルな雰囲気を。

 

 

Moanaが手掛けたモデルハウスを見学していただくことができます。

玄関・キッチン・トイレなどを実際にご覧いただき、お客様のお家づくりに対するこだわりのポイントをぜひお聞かせください。

これまでのMoanaが手掛けた事例からより良い提案をいたします。

 

モアナの四日市モデルハウスの外観紹介ページへはコチラから。

モアナの四日市モデルハウスのインテリア紹介ページはコチラから。

 

モデルハウスの見学会は随時開催しています。

申し込みフォームからご予約ください。

 

relaciones by moana

 

 

 


無料カタログ請求 | REQUEST CATALOG

もっと見たい方はカタログをお取り寄せください!

Moanaのおしゃれな写真事例集が満載です!