ブルックリンスタイルの家をご紹介♪

 

BRICK WALL HOUSE

 

黒×板張りが目を惹くスタイリッシュな外観。

 

玄関を開けると壁一面のレンガと吹き抜けの木製階段が目に付きます。

 

赤いリビングドアとの相性も◎ブルックリンスタイルの無骨さがカッコいいシンプルなデザイン。

 

リビングにも無垢の素材を使い、温かみ溢れる空間になりました。

 

リビングから和室が続き空間を広々と使えます。

 

キッチンには造作棚をつけて収納もできるようになりました。

 

 

黒×板張りがアクセントの外観。

 

玄関の板張りがお洒落な雰囲気を出してくれるので、毎日の帰りが楽しくなります♪

 

 

赤いリビングドアが印象的な

 

スリット階段と吹き抜け階段が開放的で圧迫感のない仕上がりで空間を広げてくれます。

 

 

リビングはふんだんに無垢板を使用し、温かみのある空間に。

 

カラーをブラウンで統一して落ち着きのあるリビングダイニングの中に遊び心も♪

 

 

無垢板張りの造作カウンター下のスペースに小物が収納できるようになっています。

 

ティータイムの雑誌など置いたり、生活に合わせて変化できます♪

 

 

白ベースのキッチン後ろの造作棚、上のアイアン飾り棚でたっぷり収納。

 

Moanaが手掛けたモデルハウスを見学していただくことができます。

玄関・キッチン・トイレなどを実際にご覧いただき、お客様のお家づくりに対するこだわりのポイントをぜひお聞かせください。

これまでのMoanaが手掛けた事例からより良い提案をいたします。

 

モアナの四日市モデルハウスの外観紹介ページへはコチラから。

モアナの四日市モデルハウスのインテリア紹介ページはコチラから。

 

モデルハウスの見学会は随時開催しています。

申し込みフォームからご予約ください。

 

relaciones by moana


無料カタログ請求 | REQUEST CATALOG

もっと見たい方はカタログをお取り寄せください!

Moanaのおしゃれな写真事例集が満載です!