アイアンとナチュラルな素材の家をご紹介🎵

 

アイアンとナチュラルな素材の家をご紹介します。🎵

 

 

濃紺の塗り壁に無垢材ウッドサイディングをアクセントにした外観。アイアンの無骨な素材感を活

 

かしたハンガーやキッチンの食器棚が空間をスタイリッシュに引き締めます。オリジナルで造作し

 

たキッチンカウンターは、前面に棚をもうけて、見せる収納を楽しめるように。

 

自然素材の無垢のフローリングと塗り壁、リビング壁面には無垢板張り施工で仕上げました。

 

 

ご夫婦二人で使える作業スペース♪

 

 

無垢板張りの壁に造作のテレビボードで温もりのあるリビング

 

 

濃淡の塗り壁がかっこいい、無垢材のシザーサイディング

 

 

室内は自然素材の塗り壁に。

 

今回はアイアンとナチュラルな素材な家をご紹介しました!

 

Moanaが手掛けたモデルハウスを見学していただくことができます。

玄関・キッチン・トイレなどを実際にご覧いただき、お客様のお家づくりに対するこだわりのポイントをぜひお聞かせください。

これまでのMoanaが手掛けた事例からより良い提案をいたします。

 

モアナの四日市モデルハウスの外観紹介ページへはコチラから。

モアナの四日市モデルハウスのインテリア紹介ページはコチラから。

 

モデルハウスの見学会は随時開催しています。

申し込みフォームからご予約ください。


無料カタログ請求 | REQUEST CATALOG

もっと見たい方はカタログをお取り寄せください!

Moanaのおしゃれな写真事例集が満載です!