エコで快適なゼロエネルギーの家をご紹介♪

 

エコで快適なゼロエネルギーの家をご紹介します♪

 

急勾配の屋根にダークトーンの外観がシャープな印象の外観。デザイン性の高さはもちろん、

環境を守ることにもしっかり配慮したゼロ・エネルギー住宅です。

 

地域木材の活用を目指す取り組みで国産ひのきや国産杉を使用し、

地域経済の活性化や林業の再生に貢献。

 

また、BELSの最高ランク星5つに認定された住宅で、

一次エネルギー消費量を基準より49%削減しています。

 

 

回遊性のある間取り。

 

 

造作洗面はニッチや棚にたっぷり収納。

 

 

光が差し込む開放的なリビングダイニング。

 

 

急勾配の屋根にネイビーの塗り壁でシャープな印象の外観。

 

 

ダークグレーのアクセントクロス、明るくて風通しのいいリビング、小上がりの和室。

 

Moanaが手掛けたモデルハウスを見学していただくことができます。

玄関・キッチン・トイレなどを実際にご覧いただき、お客様のお家づくりに対するこだわりのポイントをぜひお聞かせください。

これまでのMoanaが手掛けた事例からより良い提案をいたします。

 

モアナの四日市モデルハウスの外観紹介ページへはコチラから。

モアナの四日市モデルハウスのインテリア紹介ページはコチラから。

 

モデルハウスの見学会は随時開催しています。

申し込みフォームからご予約ください。

 

relaciones by moana

 


無料カタログ請求 | REQUEST CATALOG

もっと見たい方はカタログをお取り寄せください!

Moanaのおしゃれな写真事例集が満載です!