アメリカンヴィンテージが似合うお家をご紹介♪

 

AMERICAN VINTAGE HOUSE

 

アーミーグリーンの塗り壁がかっこいい外観。玄関を開けるとインパクト抜群な床のペイントと明

るい吹き抜けに迎えられます。

 

2階に設けたリビングは、太陽の光がたくさん入るプライベートな空間。

 

カラフルな造作カウンターは本物の古材を使用し、配色にもこだわっています。

ポップカラーのアメリカンヴィンテージがよく似合う、世界にひとつの空間です。

 

 

アーミーグリーンの塗り壁。

 

 

ポップなペイントと手洗い場に収納力が抜群のエントリークローゼット。

 

 

カラフルな色合いの古材で仕上げた造作カウンターには家族の手形を記念に入れました。

 

 

ノルディックレッドのリビングドア、ブリックタイルの壁、無垢フローリング。

 

 

リビングから階段からも行き来できる和室は、光を取り入れる工夫をしました。

 

 

Moanaが手掛けたモデルハウスを見学していただくことができます。

玄関・キッチン・トイレなどを実際にご覧いただき、お客様のお家づくりに対するこだわりのポイントをぜひお聞かせください。

これまでのMoanaが手掛けた事例からより良い提案をいたします。

 

モアナの四日市モデルハウスの外観紹介ページへはコチラから。

モアナの四日市モデルハウスのインテリア紹介ページはコチラから。

 

モデルハウスの見学会は随時開催しています。

申し込みフォームからご予約ください。

 

relaciones by moana

 

 


無料カタログ請求 | REQUEST CATALOG

もっと見たい方はカタログをお取り寄せください!

Moanaのおしゃれな写真事例集が満載です!