木の組み合わせがクールなお家をご紹介♪

 

DECORATING WITH SIGNBOARDS HOUSE

 

木製のフェンスにカラフルなサインボードで遊びごころをプラスした外観が特徴的な住まい。

 

無垢板張りの外壁、玄関の広いウッドデッキや室内のフローリングなど、

それぞれに質感の違う木が住む人の心を癒してくれます。

 

オリジナルの造作カウンターには、収納を兼ねた作業スペースを

確保、飾り棚や真っ白な壁を活かして、好きなものを飾る楽しみが広がります。

 

 

ブルーのリビングドアに壁のデザインコンクリートでスタイリッシュに。

 

 

 

吹き抜けリビングは明るく開放的。

 

 

無垢板張りの外観。広いウッドデッキはカラフルなサインボードでポップに。

 

 

無垢板張りの造作カウンターと収納も兼ねた作業スペース。

 

 

プライベートスペースとパブリックスペースをさりげなく区切ったLDK。

 

 

Moanaが手掛けたモデルハウスを見学していただくことができます。

玄関・キッチン・トイレなどを実際にご覧いただき、お客様のお家づくりに対するこだわりのポイントをぜひお聞かせください。

これまでのMoanaが手掛けた事例からより良い提案をいたします。

 

モアナの四日市モデルハウスの外観紹介ページへはコチラから。

モアナの四日市モデルハウスのインテリア紹介ページはコチラから。

 

モデルハウスの見学会は随時開催しています。

申し込みフォームからご予約ください。

 

relaciones by moana

 

 

 


無料カタログ請求 | REQUEST CATALOG

もっと見たい方はカタログをお取り寄せください!

Moanaのおしゃれな写真事例集が満載です!