スタイリッシュな土間スペースのある家をご紹介♪

 

SOIL SPACE HOUSE

 

趣味の道具を置いたり、ちょっとした作業スペースにも便利な土間のある暮らし。

 

室内の壁やフローリングに無垢の素材をふんだんに使用した、気持ちいい住まいです。

 

古材を使ったキッチンカウンターやオリジナルの造作洗面台がナチュラルな空間にアクセント。

 

軽量で地震に強く、耐久性のあるガルバリウムが外観がいつまでも美しく保ちます。

 

 

趣味の自転車、グリーンのお世話、アウトドア用品の収納スペースにもなる玄関土間。

雨の日にも便利。

 

 

黒のタイルを使ったシックでかっこいい造作洗面。

 

 

自転車を置けるモルタルの広い玄関土間に、天井まで繋がる開放感のある吹き抜け。

 

 

リビングからつながっている小上がりの和室。

 

 

古材を使った造作カウンター。

 

Moanaが手掛けたモデルハウスを見学していただくことができます。

玄関・キッチン・トイレなどを実際にご覧いただき、お客様のお家づくりに対するこだわりのポイントをぜひお聞かせください。

これまでのMoanaが手掛けた事例からより良い提案をいたします。

 

モアナの四日市モデルハウスの外観紹介ページへはコチラから。

モアナの四日市モデルハウスのインテリア紹介ページはコチラから。

 

モデルハウスの見学会は随時開催しています。

申し込みフォームからご予約ください。

 

relaciones by moana

 


無料カタログ請求 | REQUEST CATALOG

もっと見たい方はカタログをお取り寄せください!

Moanaのおしゃれな写真事例集が満載です!