ナチュラルなグレータイル×ガラスウォールの家をご紹介♪

 

GRAY TILE & GLASS WALL HOUSE

 

LDKがひとつにつながる。広がりのある住まい。グレータイルとガラスウォール。

 

落ち着いたダークブラウンの木目が室内をクールに引き締めます。

 

リビングに作った土間は、アウトドア用品を置いたり自転車のメンテナンスをしたりと

 

フレキシブルに使える便利なスペース。

 

キッチンや吹き抜けに配置したアイアンフレームが、光を通しながらゆるやかに空間を仕切ります。

 

 

白い塗り壁に無垢に板張り。2階はアイアンの手すり。

 

 

白いタイル張りの造作洗面は毎日の暮らしに楽しみをプラスします!

 

 

吹き抜けのリビングにスリット階段で広がりのある空間に。

 

 

板張りの玄関に広めの軒下でお子様も安心して遊べます!

 

 

グレータイル、シルバーを基調にしたアイランドキッチンでスッキリと。

 

 

Moanaが手掛けたモデルハウスを見学していただくことができます。

玄関・キッチン・トイレなどを実際にご覧いただき、お客様のお家づくりに対するこだわりのポイントをぜひお聞かせください。

これまでのMoanaが手掛けた事例からより良い提案をいたします。

 

モアナの四日市モデルハウスの外観紹介ページへはコチラから。

モアナの四日市モデルハウスのインテリア紹介ページはコチラから。

 

モデルハウスの見学会は随時開催しています。

申し込みフォームからご予約ください。

 

relaciones by moana

 

 


無料カタログ請求 | REQUEST CATALOG

もっと見たい方はカタログをお取り寄せください!

Moanaのおしゃれな写真事例集が満載です!