カバードポーチのある平屋の家をご紹介♪

 

LIKE A ONE-STORY HOUSE

 

家で過ごす休日は夕方のひと時をちょっと豊かにしてくれるカバードポーチのある家。

 

白い外壁とシンメトリーな外観がすっきりとした印象を与え、

 

証明ひとつひとつや洗面のタイル、アクセントウォールへのこだわりが

 

空間にさりげない可愛さをプラスします。

 

2階に配置したフレックスルームは、セカンドリビングや子ども達のプレイルームなど

 

家族の生活スタイルに合わせて利用できる便利な空間です。

 

 

開放的なリビング吹き抜けと造作カウンター。

 

 

花のタイルを使って可愛さをプラスした造作洗面。

 

 

平屋風!カリフォルニアスタイルの外観。

 

 

家族の生活スタイルに合わせて自由に使える、2階のフレックスルーム。

 

 

栗皮色のリビングドアと無垢のフローリングで統一感を。

 

 

Moanaが手掛けたモデルハウスを見学していただくことができます。

玄関・キッチン・トイレなどを実際にご覧いただき、お客様のお家づくりに対するこだわりのポイントをぜひお聞かせください。

これまでのMoanaが手掛けた事例からより良い提案をいたします。

 

モアナの四日市モデルハウスの外観紹介ページへはコチラから。

モアナの四日市モデルハウスのインテリア紹介ページはコチラから。

 

モデルハウスの見学会は随時開催しています。

申し込みフォームからご予約ください。

 

relaciones by moana

 

 

 


無料カタログ請求 | REQUEST CATALOG

もっと見たい方はカタログをお取り寄せください!

Moanaのおしゃれな写真事例集が満載です!