カフェ+カリフォルニアスタイルのお家をご紹介♪

 

CAFE STYLE HOUSE!!!

 

白い壁に大きなカバードポーチが目を引くカリフォルニアデザイン。

 

自然光たっぷり取り入れる吹き抜けと、無垢板張りで窓枠のように

 

仕上げたキッチンがつくる空間は家族専用のカフェのようです。

 

脱衣所と洗面を別に設け、広々と動ける動線をつくることで。忙しい毎日にもゆとりが生まれます。

 

モールテックスで仕上げた造作洗面台も魅力的。

 

 

モールテックスで仕上げた造作洗面はすっきりした仕上がりに!

 

この洗面めちゃくちゃかっこよくないですか!

 

 

光を取り込むリビング吹き抜け。

 

古材を使った板張りが温かみをプラスしてくれます!

 

 

カバードポーチのあるカリフォルニアスタイルの外観はグレーの窓モールがポイント。

 

 

リビングと洗面に使ったACEdoor。

 

ACEdoorとは:1960年代の「USAxJAPAN」 デザインを融合した室内ドア」

 

 

古材を使った造作カウンター。

 

 

Moanaが手掛けたモデルハウスを見学していただくことができます。

玄関・キッチン・トイレなどを実際にご覧いただき、お客様のお家づくりに対するこだわりのポイントをぜひお聞かせください。

これまでのMoanaが手掛けた事例からより良い提案をいたします。

 

モアナの四日市モデルハウスの外観紹介ページへはコチラから。

モアナの四日市モデルハウスのインテリア紹介ページはコチラから。

 

モデルハウスの見学会は随時開催しています。

申し込みフォームからご予約ください。

 

relaciones by moana


無料カタログ請求 | REQUEST CATALOG

もっと見たい方はカタログをお取り寄せください!

Moanaのおしゃれな写真事例集が満載です!