ガレージ+ポーチリビングの家をご紹介♪

 

CALIFORNIA STYLE HOUSE!!!

 

まるで海外の住宅街に佇む一軒家のような、白とブルーの明るい外観がキュートな住まい。

 

夜は車庫として、昼間は趣味を楽しむスペースとして活躍してくれる

 

ビルトインガレージを含んだ横への広がりが特徴です。

 

リビング空間とつながるウッドデッキにテーブルと椅子を出してティータイムも楽しみの一つ。

 

室内の壁は白とグレーで統一。

 

花ブロックをあしらった吹き抜け手すりから明るい光が降り注ぎます。

 

 

光が差し込む吹き抜けが毎日の生活にゆとりを与えてくれ、2階の花ブロックがアクセントに。

 

 

毎日使うからこそ、飽きのこないシンプルなデザインのお手洗い。

 

ストライプのクロスがポイントのです!

 

 

リビングのメインにはヘリンボーン壁で造作したテレビボード!

 

吹き抜けの空間を引き締めてくれます。

 

 

白とグレーを基調にした造作カウンターは2種類のタイルを使いました。

 

 

リビングの隣に設計したスペースは、将来のライフスタイルの変化に合わせて

 

リノベーションし独立できる洋室。

 

 

Moanaが手掛けたモデルハウスを見学していただくことができます。

玄関・キッチン・トイレなどを実際にご覧いただき、お客様のお家づくりに対するこだわりのポイントをぜひお聞かせください。

これまでのMoanaが手掛けた事例からより良い提案をいたします。

 

モアナの四日市モデルハウスの外観紹介ページへはコチラから。

モアナの四日市モデルハウスのインテリア紹介ページはコチラから。

 

モデルハウスの見学会は随時開催しています。

申し込みフォームからご予約ください。

 

relaciones by moana

 


無料カタログ請求 | REQUEST CATALOG

もっと見たい方はカタログをお取り寄せください!

Moanaのおしゃれな写真事例集が満載です!