Moanaのエクステリア特集!Part4

 

こんにちは!

 

今回はMoanaのエクステリア特集のパート4です!

 

今まで紹介してきたお家の外観をまとめてお届けします♪

 

 

白い壁に大きなカバードポーチが目を引くカリフォルニアスタイルのデザイン。自然光たっぷり取り入れる吹き抜けと、無垢板張りで窓枠のように仕上げたキッチンがつくる空間は家族専用カフェのようです。脱衣所と洗面を別に設け、広々と動ける動線をつくることで、色が強い毎日にもゆとりが生まれます。モールテックスで仕上げた造作洗面台も魅力的。

カフェ+カリフォルニアスタイルのお家をご紹介♪

 

 

黒×板張りが目を引くスタイリッシュな外観。玄関を開けると壁一面のレンガの吹き抜けの木製階段が目に付きます。赤いリビングドアとの相性も◎ブルックリンスタイルの無骨さがカッコいいシンプルなデザイン。リビングにも無垢の素材を使い、あたたかみ溢れる空間になりました。リビングから和室が続き空間を広々と使えます。キッチンには造作棚を付けて収納も出来るようにしました。

ブルックリンスタイルの家をご紹介♪

 

 

ネイビーに白い塗り壁、板張りのコントラストが目を引く外観。玄関を開けると正面に大きな窓があり開放感ある玄関ホール。リビングダイニングは休日に家族で料理をしたり、お子様のお手伝いする姿も楽しみになるようなアイランドカウンターのあるキッチン。ネイビーのクロスがお部屋のいいアクセントに、大きめに作った造作洗面台は広々と使えます。

アイランドカウンター×シンプルデザインの家をご紹介♪

 

淡いベージュの外壁に白いドアがロマンティックなカリフォルニアスタイルの家。壁や天井、キッチンカウンターまで白く統一したLDKは、異素材をミックスすることでシンプルで飽きのこない空間に。オリジナルの造作洗面は木の質感が心地よく、毎日使うのが楽しみになります。リビングと外をゆったりとつなぐカバードポーチは、休日のひなたぼっこやバーベキューにも最適です。

白いドアがロマンティックなカリフォルニアスタイルの家をご紹介♪


無料カタログ請求 | REQUEST CATALOG

もっと見たい方はカタログをお取り寄せください!

Moanaのおしゃれな写真事例集が満載です!