Moanaのエクステリア特集!Part3

 

こんにちは!

 

今回はMoanaのエクステリア特集のパート3です!

 

今まで紹介してきたお家の外観をまとめてお届けします♪

 

 

LDKがひとつにつながる、広がりのある住まい。グレータイルとガラスウォール、落ち着いたダークブラウンの木目が室内をクールに引き締めます。リビングに作った土間は、アウトドア用品を置いたり自転車のメンテナンスをしたりとフレキシブルに使える便利なスペース。キッチンや吹き抜けに配置したアイアンフレームが、光を通しながらゆるやかに空間を仕切ります。

ナチュラルなグレータイル×ガラスウォールの家をご紹介♪

 

 

まるで海外の住宅街に佇む一軒家のような、白とブルーの明るい外観がキュートな住まい、夜は車庫として、昼間は趣味を楽しむスペースとして活躍してくれるビルドインガレージを含んだ横への広がりが特徴です。リビング空間とつながるウッドデッキにテーブルと椅子を出してのティータイムを楽しみの一つ。室内の壁は白とグレーで統一。花ブロックをあしらった吹き抜け手すり壁から明るい光が降り注ぎます。

ガレージ+ポーチリビングの家をご紹介♪

 

 

ブラックのデザインコンクリートのオリジナル造作カウンター。ゴールドの照明と格子窓が映える、まるで物語の裏路地のようなダイニングキッチン。少しずつ木目と色味が違う木を組み合わせたヘリンボーンの床は、奥行きと上品さが感じられます。キッチンやランドリースペースに大容量の収納を完備し、毎日の暮らしが便利になるひと工夫を加えました。

ブラックのカウンターが映える家をご紹介♪

 

 

家で過ごす休日や、夕方のひと時をちょっと豊かにしてくれるカバードポーチのある家。白い外壁とシンメトリーの外観がすっきりとした印象を与え、照明ひとつひとつや洗面のタイル、アクセントウォールへのこだわりが空間にさりげない可愛さをプラスします。2階に配置したフレックスルームは、セカンドリビングや子ども達のプレイルームなど家族の生活スタイルに合わせて利用できる便利な空間です。

カバードポーチのある平屋の家をご紹介♪

 

 

子ども達が大きくなっても暮らしやすいようにと、ママのアイデアをたくさん取り入れてできた住まいです。親の慌ただしい時間にも広々使えるようにと、洗面所はダブルシンクを採用。無垢の床、ネイビーのクロスやモルタル風のカウンターキッチンにアイアンの手すりなど、シックなセンスが際立つインテリアに仕上がりました。

スタイリッシュなシンプルデザインの家をご紹介♪

 

 

モスグリーンの外壁に、白い窓枠が際立つ外観。玄関から続く広々とした土間スペースには、スケルトン階段を設けて明るさを確保をしました。有孔ボードと古材を使ったカウンターキッチンは、ディスプレイスペースとして大活躍。グリーン、ブラウン、ホワイトのアースカラーでまとめた建物は森の中を思わせるような落ち着きを感じさせてくれます。

モスグリーンのガルバリウムの家をご紹介♪


無料カタログ請求 | REQUEST CATALOG

もっと見たい方はカタログをお取り寄せください!

Moanaのおしゃれな写真事例集が満載です!