Moanaのエクステリア特集!Part2

こんにちは!

 

今回はMoanaのエクステリア特集のパート2です!

 

今まで紹介してきたお家の外観をまとめてお届けします♪

 

 

リビングの吹き抜けにはいつも新鮮な光がふり注ぎ、大きな掃き出し窓を開けるとそのままウッドデッキにつながる、そんな開放的な住まいです。内装には自然素材の塗り壁と無垢材のフローリングを採用し、小さいお子様にも安心。窓の縁取りやリビングのドアなど、青の差し色が随所に映えます。地域型住宅グリーン化事業の長期優良住宅で、性能も申し分ない!

開放感のある吹き抜けの家をご紹介♪

 

 

木製フェンスにカラフルなサインボードで遊びごころをプラスした外観が特徴的な住まい、無垢板張りの外壁、玄関の広いウッドデッキや室内のフローリングなど、それぞれの質感の違う木が住む人の心を癒してくれます。グラッソオリジナルの造作カウンターには、収納を兼ねた作業できるスペースを確保。飾り棚やまっ白な壁面を活かして、好きなものを飾る楽しみが広がります。

木の組み合わせがクールなお家をご紹介♪

 

 

アメリカの西海岸に吹く爽やかな風が感じられるような、カルフォルニアスタイルの家。居住スペースに直接つながるビルトインガレージは、大切な愛車を守りながら買い物帰りの荷物運びや作業スペースにも役立つ便利な空間です。大きなバルコニーと玄関前のカバードポーチで、お部屋の中と外に自然につながる開放的な暮らしを実現しました。

ガレージハウス+カリフォルニアスタイルの家をご紹介♪

 

 

趣味の道具を置いたり、ちょっとした作業スペースにも便利な土間のある暮らし、室内の壁やフローリングに無垢の素材をふんだんに使用した。気持ちのいい住まいです。古材を使ったキッチンカウンターやオリジナルの造作洗面台がナチュラルな空間のアクセントに、軽量に地震に強く、耐久性のあるガルバリウムが外観をいつまでも美しく保ちます。

スタイリッシュな土間スペースのある家をご紹介♪

 

アーミーグリーンの塗り壁がかっこいい外観。玄関を開けるとインパクトん抜群な床のペイントと明るい吹き抜けに迎えられます。2階に設けたリビングは、太陽の光がたくさん入るプライベートな空間。カラフルな造作カウンターは本物の古材を使用し、配色にもこだわっています。ポップカラーのアメリカンヴィンテージがよく似合う、世界にひとつの空間です。

アメリカンヴィンテージが似合うお家をご紹介♪

 


無料カタログ請求 | REQUEST CATALOG

もっと見たい方はカタログをお取り寄せください!

Moanaのおしゃれな写真事例集が満載です!